Flight Report

今日の一枚!

検定会前夜の、練習後の一杯!ぷは〜〜〜っ。

ということで、明日は検定会at長野です!

前日の本番会場での練習から、アップしました〜!

あ、すみません。デジカメ忘れました。

ということで、携帯のカメラで、画像イマイチです。

こちら、名古屋から3名で遠征チーム。みんなアウロス

で、あの近藤さんのネーム入りの機体が!!

入手しました!例のペラです。どんなヤンバイでしょ?

私は現地作業しませんでしたが、クラブの先輩にお譲り

したところ、早速ちょい詰めで、いいヤンバイでした。

 

こちら、岡崎から一人で遠征の、あ、間違い。

埼玉から2人で遠征の、Zequeですね!T塚さん。

手前が管理人の1stロットのアリエスChina、

奥は熊谷から遠征の、2nd(?)ロットの同型機。

お昼頃には、なんと20機以上のフルサイズ機が集結。

本番さながらに、みなさん気合い入ってました!

んで、こうなるわけですな。

練習後の一杯!!これから、温泉ですゎ。

で、いよいよ本番当日。このラインと朝の空気で、

身が引き締まりますな〜。

今や遅し、と待ちわびる、ジャッジセンセイの御席。

日よけもバッチリです。

本部席、設営中です。

松本市のクラブから参加の、トレーナー機です。

いよいよ、皆さん集まりましたね!

 

右のテントは管理人のちっこいテント、入りきらない

アリエスちゃん。

おりょ!予想に反して、南風ぴゅ〜。

年に2回しか、南風が吹かないという長野で、すでに

この日が2回目!!??

受付開始です。

長野のホープ、しょうたろうくんも、受付します。

 

開会式。

 

村山会長、今日も離着陸の詳しい講義をしてください

ました。

田所競技委員長。無線航空会は安全第一、ですよね!

 

 

暖かく、良い日よりになり、ヨカッタです!

奥さんに、仕事に行ってくる、と言って検定会に

来たお父さんは、日焼けが心配・・・

スターティンググリッドです。

 

 

しょうたろうくん、エキスパートDにチャレンジ中!

なんと、機体のマイナートラブルに見舞われ、急遽

初めて飛ばすお父さんの飛行機でのチャレンジ。

またまた、エンジン始動を待つしょうたろうくん。

 

 

同じような写真??

いやいや。よく見てください。ゼッケンが違います。

ダブルエントリーで、こちらはプレDチャレンジ。

 

今日の言葉

なんと、肝心な写真を取り忘れましたが・・・

結果は、管理人、あとわずか2.5点足りず、玉砕!

埼玉勢(プレ)、玉砕。名古屋勢、玉砕。岡崎勢(プレ)、玉砕。

しょうたろうくん、エキスパート合格!プレは残念次回に持ち越し。

ということで、まだまだお楽しみは続きますな〜。

このあと、居残り練習したのは言うまでもありません・・・