Flight Report

今日の一枚!

この写真を見て、「ラジコン飛行場」とわかる人はいないでしょう!

 

今日は、デュプレックスでも飛ばしてみよう!

電動アクロ機も・・・

欲張ったら、満載になってしまいました。

昨日とは一転、今日は文句なしの晴れ!!

ちょっと低い雲も、すぐに取れるでしょう!

あまり良く撮れませんでしたが、姨捨(おばすて)の

サービスエリア付近からは、眼下に町並みが見え、

高速が山の上を通っているので、雲がとても低く見え

ます。けっこうお気に入りの高速スポットです。

運ぶのと出し入れが大変ですし、2機飛ばさなきゃ

いけないこともないので、この私の新旧戦闘機の

2ショットは、なかなか撮れません。

せっかくなので、朝イチで撮影。

昨日は雨よけ、今日は日よけに大活躍の3mテント。

と思ったら!!完全遮光タイプじゃなかったので、

けっこう暑かった!残念ながら、失敗の買い物です。

どうしましょ・・・

とりあえず、今日のところは、昨日雨に濡れたので、

虫干しです。

電動くんたちも、虫干しです。

結局、AJ予選も近いので、指がおかしくなりそう

だったので、今日は飛ばしませんでした。

余計な荷物を持ってきてしまいましたな〜〜。

朝は涼しく、薄手の長袖がちょうど良い。

しかし、すぐに暑くなってきました。

ちなみに、帰りの時間は、ジャンパーがないと、寒い

んですけど。

なんと、先日に続き、茶汲み人形君「大」が、登場

しました!!

完成した茶汲み人形君「大」で、遊ぶしょうたろう君。

ちゃんと動くかな??

あっちでワイワイ、こっちでがやがや。

ノイズの原因究明中の、itoさんと、スタッフ陣??

今日も大賑わいのNFFでした。

でっかいF3A機を撤収中のパイロット。

またも、片付け終わったときにはこの状態でした。

そして何故か、またしてもETCレーン渋滞中。

タイムリミット、なんとか間に合いました!

20時までに料金所通過しないと、高速料金2倍です

からね!!

 

 

 

今日の言葉

早くも、NFFは2.4GHzが、事実上の標準のようになってきました。

こうなってくると、管理人も真剣に考えなくてはならないかな・・・

「まぁだアンテナのばしてんのかぁ?」 とか、「お、引いてる引いてる!」

と、言われる日は、思ったより遠くなさそうであります・・・

そして、次はIGNですかなぁ・・・