Flight Report

今日の一枚!

なかなか、操縦者の真剣な表情を撮る機会ってないものです。

ひさびさの、NFFからのお届けです。

 

埼玉では、こんな景色は秩父の山にでも行かないと

撮れませんが、ここは我が家からほんの5分の所。

実に、緑に恵まれた、なかなかの良いところでも

あります。

ちょっと失敗ショット。

今日の姨捨です。

朝から、良い天気で、今日も暑くなりそう!

ちなみに、予報は30度オーバーですっ!!

9時に飛行場に着きました。

スタント組はいません。ヘリ組のほうは、なかなか

賑やかになっていました。

NFFだって、スタント機ばかりじゃぁありません。

のんびりフライトのこんな飛行機も飛んでますよ〜。

 

おそ〜い!もうこんな時間です。

私は、ゆっくり店を広げ、もちろん2フライト終了

しております。

なのに、スタント組はまだ私一人です。

あ、オレンジテントは熱が伝わってしまい、暑くて

仕方ないので、ネットでテント買い直しました。

ヒマだったので、テント内で休憩中のアリエス。

裏地がシルバーの、完全遮光タイプのテントと

いうのが、わかると思います。

あ、そうそう。久しぶりに、安心のジュラ脚にして

みました。ちょっと重いので、またジュラ脚開発プ

ロジェクトを復活しようかと思案中です。

で、真剣な表情のNさんと、ダイエット中のIさん。

とんかつでリバウンドしましたかぁ??

今日の人出は、4人から、MAX6人でした。

飛ばすには、ちょうど良い待ち時間の人数です。

 

 

今日の言葉

またまた、9フライトか10フライト、何フライトしたか、わかんなく

なるほど、飛ばしました。燃料は確実に今日だけで4リッター以上消費。

なかなか上手くはなりませんな〜。

Gロットエンジンは、マイルドな性格のようです。

土日×2の4日間で、早くも新品エンジン30フライトです・・・

あ〜、今日も楽しかったぁ〜〜。

暑さは、埼玉よりらくちんですよ〜〜。