Flight Report

今日の一枚!

これは、9月21日(日)の写真ですが・・・

飛行場整備のため、7時に、とりあえず家を出たのですが、

チョ〜土砂降りで・・・しかし、長野はなんとか天気が持った

そうでして・・・参加できず、大変申し訳ありませんでした。

次回は2倍働きます!

では、以下、23日秋分の日。

わかります?いよいよ、朝一番、車のエンジンをかけ

ると、「暖房」になる季節が到来です〜〜。

今日の姨捨。今日は、姨捨SAで、愛知県は岡崎市

から、遊びに来るN根さんと、待ち合わせです。

姨捨2。雨上がりで、まだ姨捨はキリの中です。

もやもやで、仙人度90%ってとこですかな?

AJやら何やらで、なんだかひさびさにお会いした、

M村さんs。今日も気合い十分です!

今日も、本命機2機を自由に操る、事務局長。

すでに一機目、撤収中です。

M入さんのピットですね。今日もいろいろ、テストや

情報収集に、ご指導と、忙しそうでした!

M村さんのNFFスペシャル。久しぶりに、3機の

NFF SPが、揃いました〜〜!

管理人のピット、その向こうがN根さん、その向こう

がN田さんのピットですね〜。

真剣に、何かを吸収中の、N根さん。

はるばる片道4時間をかけてお見えでした!

N根さんのZeque(OXAI)です。200FIの

パワーは、やはりしびれますが、なかなかわれわれ

素人には、てなづける自信がありません。

そうそう、N田さんの強制冷却装置。12Vで稼働

します。吸気口からは、ゴォ〜〜〜、と音がします。

着陸後、3分で冷えるとのことです。

かなりデカイです。1/4しか、使ってませんね?

残り、3/4の風の、有効利用のアイデア募集中?

何やらゴソゴソ。おニュ〜の170、ちょっと濃い

症状が出ましたが、それは新しいうちはふつうなの

で、好調です!余裕のパワーに、ニンマリ。

 

 

 

今日の言葉

私自身はこのところ停滞気味ですね〜〜。今日は人出も多く、6フライトでした。

上手くなるには、何が必要なのでしょう・・・練習、もちろんですが、ただ燃料

燃やしていればいいってもんじゃぁないはずです。

燃料、コスモに続き、THCも値上げのようですね・・・