Flight Report

今日の一枚!

冬が近づいてきました・・・

いや、まじで、ホント、さ〜ぁむいんすよ〜、長野は。

ということで、またちょっとずるして、9月27、28日まとめてアップです。

今日の、姨捨1。27日の写真です。

 

ちょっと時刻が遅かったし、天気も良かったので、

わりと澄んでますね。

上がアリエスのベリーパン。下はZequeです。

アリエスって、メタボですね〜〜。

プロリンコンポが登場しました!

今井さん、Zequeより飛ばしやすいな〜ぁ、と。

なかなか、オモテを見せてくれません。

こちら、MARBEL。独特のカラーリングです。

きっと、今度のフリーダム、こんなカンジかな〜。

まだ現物フリーダム見たことないんで〜〜。

 

遅出の西さん。こっちの方が、あと型のMARVEL

なんですね〜。似てますけど、デザインもボリューム

も、違います。

AJ本戦が終わって、未だ調整に余念がない、O口

さんです。こだわってます。

お!例のペラですね〜〜。18−11WPN。どこ

にも在庫がないようです〜〜。ちょっとひねるらしい。

幻の1本を手に、ご満悦のM入さんです。

 

今日は、一喜一憂グッズ、「体重計」を持ち込んで

みました。大人気でした〜〜。

機体を載せるハコが、550gありますので、この

Zequeさんは、4700gですね。軽いです。

こんな具合に、計量します。

アリエスは、4800gありました。まずまずか。

ちょっと〜、9月はじめは、まだ暑い暑いと言って、

半袖で日焼け止めだったのに、もう寒くてこの空。

今週から、キャンプグッズとインスタントラーメンの

登場ですわ。

コーヒーも、冷たい缶コーヒーじゃなく、こっち。

あらら、いつの間に、誰が撮ったんです〜〜??

 

 

今日の言葉

人の感覚の、「重い」「軽い」は、実にアテにならない!

と、皆さん、お怒りでした(笑)

実際に計量するのと持った感じでは、ずいぶん違うものです。