Flight Report

今日の一枚!

じゃ〜ん!スカイラインクーペです!

飛行場ではめったに見ることがない車ですね!

でもここは飛行場なんですよ〜〜!

颯爽と、黒塗りの4WDで登場するのは、N田さん。

 

後半にありますが、ジュラ脚について、研究してみました。ニシオカさんのジュラは、地上においたときにちょうど良くなるように、持ち上げるとちょっとカマードしてるんですね。

こちらもやはり、持ち上げているときは、ちょいカマですね〜。

そうそう、この飛行場に珍しい高級スポーツカーで現れたのは、I井さん。まさか・・・

ま、まさか・・・・!?

乗ってます、スタント機が!フルサイズの!!!

ちょっと光って見づらいですが、助手席に横たわって、ProLineの文字がっ!

検定会直後の今週も、翔太郎君は休まず、練習です。今年中にMD取っちゃう勢いでっせ!!

こちら、真剣なN田さん。背後霊はI藤さん。ジャッジ席には、M入さん、と、本番さながらです。

M入ジャッジ、N田さん、受かりそうですか〜?

準備、練習に、余念のない、M村さんと翔太郎君。

今日は、こんなカンジでした〜。いつものメンバーっちゃぁいつものメンバー。

そう、で、新開発のジュラカナード。空中でカマってなくてちょうど良いのですが、地面に置くと、ちょっと開いてしまいます。要改善ですね。

塗るのは後回しで、とりあえず使ってみました。しなり、強度は、問題ないようですね!

今日の夜勤は、M村さん、N田さん、私、でした。

 

 

今日の言葉

最近、日が短いですね〜。5時半には撤収終わりますんで、

帰ってからの時間と体力に、余裕があります。いいことです。