Flight Report

今日の一枚!

なんか、暗いですね。カメラのせいじゃありません。

ほんとに暗いんです〜〜〜。でも、テイク・・オフっ!

11月8日(土)、9日(日)分です。

今日の人出。一番手前、機体の、いや、期待の小学3年生翔太郎君のサリュート!

あ、そういえば、ひさびさの長野出勤でしたが、正面の山が色づいて、マダラになっていました。

ワンコも冬服ですね〜〜。

暗くないですか?いや、暗いんです。月明かりで飛ばしてます!!??

ほら〜、こっちは近くなので明るく写りましたが、撤収中ですってばっ!

え〜〜?まだ飛ばすのぉ〜〜?マジで月明かりで飛ばしてます!!???

こちら、日付変わって9日(日)。今日は愛知からNさんが特訓に来るというので、かなり早起きです。待ち合わせは8時なんですが・・・

起きたら眠れなくなり、いてもたってもいられなくなり、出発してしまいました。しかし、早すぎ!外気温5℃!! 寒っ!!

家の近所の山です。紅葉というか、枯れてるというか、マダラです・・

こちらも、マダラです。

ちょっと見づらいですが、奥側の山は、すでに雪化粧しております・・・寒いわけだぁ・・。

今日の姨捨!姨捨SAで待ち合わせたので、今日は車を降りてゆったり撮影です。

今日の姨捨2。姨捨の町の奥の山は、やはりマダラに色づいています。

SAの山側の写真。こちらは近いので赤や黄色や茶色(?)に色づいた木が良くわかります。

なんじゃこりゃ?赤すぎません?

モミジは、紅を超えて、枯れかけてました・・・

Nさん、愛知から遠路はるばるお疲れ様でした。

収穫はあったでしょうか??

化粧直ししたそうで、Zequeもピカピカでした〜。

 

 

今日の言葉

え〜!?もう終わり?2日分???

すみません、あんまり写真撮ってかったみたいで・・・

しかし、昨日は北風ぴゅ〜ぴゅ〜で、さぁ〜むかったぁ!

「まだ、秋ですぜ、へっへっへ」と、脅されている、管理人なのでした(^^;