Flight Report

今回は、11月22日、23日にわたって熱戦を繰り広げました、

関東クラブ対抗の模様をお伝えします!

写真が、膨大な枚数になった上に、初日の懇親会で

バッテリー切れになりましたので、2日目は瀕死の状態

のバッテリーで、ごまかしながら数枚取れただけ、と

なってしまいました。パート2で、BNFのポチさんから

いただいた画像を、たっぷりお届けできますので、

そちらにて、もう一回、お楽しみ下さい!

あ、枚数多いんで、コメントはちょこっとだけで

お許し下さいm(_)m

集合時刻は、5時45分!ちょぉ〜〜っと!早すぎません?見事な朝焼けでした〜〜。

日の出前から、集合&おたけび前のコーヒーブレイクは、長野チームで〜す!

 

おたけびタイム!みごとなスーパー飛燕は、BNFのおーちん

 

ちゃ〜んと、駐機用の飾りアンテナ、つけてますよ〜!

 

こちらは、同じくBNFのSi-pepeさんスーパー飛燕

エレベーター、リブが見えますね!実はこれ、触ると平滑なんですよ!塗装でこうなってます!

 

熊谷スポーツラジコンのM倉さんのアリエス、右は有名なフルーティさんのアディクション。

 

23チーム92名の出場により、駐車場はてんやわんやでございます。

 

ブルーマックスチームのエリアにおじゃましました。

仁一さんのペガサス、かなり極太です!

右は、た〜ろさぁ〜、の、WIND110Sです!見事なフライトでした〜!

 

プラカードを持つ、NFFヤングチームがひときわ目立ちます??

開会式の模様です。

 

今日も、進行は宮下ジャッジセンセイ、競技委員長は田所ジャッジセンセイです〜。

 

優勝旗、準優勝旗の返還。

 

NFF(一人だけ)ヤングチーム・・・

初日のスタンバイ中は、アドベンチャーのO口さんです。

 

前の人のフライト見ながら、イメトレ中のO口さん。

 

右は、MFG角田さんの、アルティアです〜〜!

 

この日は強風、10m行ったり来たりの風でした。

その風の中、110クラスの電動機を見事に飛ばしたた〜ろさ〜、でした。

さすがに、無風かのような素晴らしい飛行の、角田さんでした。

 

あ〜、ハラ減ったぁ〜。

 

2日目出番の、NFFItoさんは、ニシオカマウントにダンパー付けちゃいました。

本番前に、本番機に手を加える、この大胆さがすごいです!マネできません!

ニシオカの、アルミエルロンホーンが具合いいようです。

 

初日終わりの結果ですが、よく見えませんね。スミマセン。

 

初日夕暮れには、風もすっかり収まったところで、空には渡り鳥が、

見事なV字編隊飛行を見せてくれました。

 

場所は変わって、夜の部。

翔太郎くんも、もちろん参加してましたよ!

右は、霞ヶ浦チームの紹介です。

 

山梨、ニシオカさんのお膝元、YMCAチーム。

 

左はYMCA、右はMFGチームですね!

 

左は、熊谷スポーツラジコンチーム、

右はBNFチーム、左から、si-pepeさん、ポチさん、おーちん、I上さんですね。

 

ブルーマックスチーム。こちらも、八田選手をはじめ、

仁一さん、犬飼さんなど、素晴らしいチームです。

その紹介をするのは若手ホープの、たぁ〜ろさぁ〜、です。

 

JOSOチームが、トリでした。ご存じ、フルーティさんや、杉山さんが出場です。

 

なんとか、2日目、撮影できたのは、1400点オーバーをたたき出した、

翔太郎くんの1ショット!

昨日、ダンパー付けたItoさん、右は将軍様です〜〜。

 

たぁ〜ろさぁ〜、から、管理人の写真をいただきました。

ほんとに、10mあったようです。

無事機体を持ち帰れてヨカッタですわ。ホント・・・