Flight Report

今日の一枚!

更新している、今日は12月15日。ちょっと更新サボったので、

この日何があったか、忘れてしまいましたが・・・

雨だというのに、こんなことしてる人たちの写真ですね〜。

自宅から飛行場に向けて出発。一山越えたところで、なかなか素晴らしい景色が見えます。

11月24日ですが、山はこんなに白くなっちゃいました。

電線がじゃまですが・・・

これは、後ろ側の山ですね。まだ雪は付いてないです

今日の姨捨。あまり天気が良くないですが、むしろ幻想的なカンジで、いいアンバイです。

この日初登場?だったかな。長野は午前中かなり眩しいため、ついに流鏑馬(やぶさめ)登場です!

後ろから見るとこんなカンジですね。

今日の風景。今日もたくさん並びましたなぁ。

あ、そういえば、この日は関東クラブ対抗2日間の、翌日の月曜日、祝日でした。わざわざJOSOまで行って帰ってきた翌日だというのに、皆さん飽きもせず。

ミニ背後霊です・・・

 

お!なんか、写真がブレて、しかもナナメなのは、何か慌ててたんでしょうか。

雨降ってますけどぉ〜〜〜!

 

今日の言葉

ということで、今日はあまり天気予報も良くないし、みんな来ないだろう、

と思っていったら、みんなが、みんな来ないだろう、と思いながら来ていた

ようです。来る人来る人、「なんでいるの〜〜??」「そっちこそ!!」

みたいな・・・・・みなさん、ほとんどビョ〜キです。