Flight Report

今日の一枚!

今日も風景写真からスタート。

決して、ビッグサンダーマウンテンではありません。

高速道路、碓井軽井沢付近のトンネル手前ですね。

この日は、ある目的のために埼玉に出かけ、出かける

ついでに、朝からSRCMで飛ばさせていただきました〜。

(更新している今日は、12月15日)

早朝、8時前の様子ですね〜。寒いので、車で囲んだエリアでこぢんまりと楽しみます〜〜。手前の方翼だけ見えるのは、管理人のGeeBeeですね〜。

こちら、余裕のトルクロールは、ブラックデビル氏。

 

今日の風景。あいかわらず、大賑わいですゎ!

 

上空でマフラーはずれたようで、爆音中のH見隊長機ですが、アイドルが上がり、エンジンが止まらなくなって、このあと緊急着陸します。取材中のおーちゃん。

あれれ〜〜。上空で、方輪もなくなってて、結局、強制着陸でしたので、脚ポッキリ。エッホ、エッホ、と運んでおります・・・

日付は変わって12月7日。昨日の埼玉は日帰りで、今日はホーム、NFFに出勤です。朝8時の松本の自宅前の外気温はマイナスサンド!!!

ね。ホントに朝8時の話です。この激寒のなか、明日は仕事に行くんですからね〜〜。

市街地の隙間から雪山ですよ。埼玉あたりじゃちょっと見られない風景。こういうところ、いいですね!

ちょっと走ればドライブ気分です。

鉄橋の向こうに雲一つないブルーの空に白い山が映えますね!

今日の姨捨!

晴れて、キモチイィ!

いつものメンバー、いつもの風景です。

管理人は、シーズンオフモードの、GeeBee。

今日の言葉

最近、ちょっと気合いが抜け気味ですねぇ・・・