Flight Report

今日の一枚!

12月30日。前日は仕事でしたが、その夜8時、EJさんから電話が。

明日、京都行こ、京都。

なに〜〜っ!今8時、まだ仕事から帰ったばかりで、なにも準備もして

いないのに、12時間後に三重県亀山IC待ち合わせと!!

え〜え〜、行きますとも行きますとも。

と言うわけで、きょ〜とですゎ。不眠不休で準備し、移動したところ、亀山というところまで3時間、午前4時に到着しました。待ち合わせの8時半まで、しばし睡眠。

左、MidRexのお腹の形状ですね。ほんとに丸くなかったです。ホームベース型(?)が、テールのフィン手前まで続いています。

 

さすがに、世界選手権出場機を手がけるプロのお仕事です。すばらしい!他に言葉が見つかりません。あ〜、もっとよ〜く見てくればヨカッタ。

当然、飛びもバッチリでしょうが、どんな飛びをするのか、楽しみですね〜。ヨコモノは、オートマチックというウワサですよ。

オーナーはEjitetsuさんです。オーナー名、ちゃんとEjitetsuと書かれてます。

まぁ〜細いこと細いこと。まさに板っぺら並みです。最近のメタボ飛行機とは一線を画します。

MidRex特集でした。

管理人はひさびさにAriesもスタンバイ。

まずは絶句ぅからですな。

京都OTRCさんも、この賑わいです。私ともう一名は、お邪魔ムシですけどぉ。

Ejitetsuさんの師匠の離陸シーン。

んでもって、師匠の模範演技と後ろからの強風の舵を見て研究中の、EJさん。

師匠もEJさんも、とうとうMidRexの飛びを披露してはくれませんでした。残念!

こんな方々もお見えでした。みなさん、かな〜りハイレベルでしたよ!

師匠の天の声が聞こえているか?けっこう天の声をムシしてませんでしたか〜???

 

 

今日の言葉

ということで、初めて京都OTRCさんへお邪魔させていただきました。

師匠、クラブの皆さん、そして連れてってくれたEJさん、ありがとう

ございました。大変楽しい一日で、しかも強後ろ風の練習と勉強を

させていただきました。また機会があって、私に気力があるときは

ぜひよろしくお願いいたします。