Flight Report

今日の一枚!

大晦日、しかも昨夜京都日帰りで午前様・・・

預けたワンコを迎えに行って、そのままワンコ連れて飛行場へ。

2人いましたが、入れ替わりに帰ってしまい、ひとりぼっち。

と思ったら、大晦日だというのに、N田さんご来場!

夕方近く、M村さんファミリーもご来場!!うひょひょ。

今年最後の、姨捨!

予報に反し良い天気で、とてもきれいな町並です。

今日もZequeで練習です。後ろのGeeBeeは、雪が積もってスタント機できない時用です。

 

さすがに寂しい。車は氷が溶けたドロで埋まるし、まったく誰が長野に転勤を予測して4WD買うか!しかし、長野で、雪ではなく泥悪路のために4WDが必要とは思いませんでしたが。

Zeque70も持参してみました。しかし、寒さのせいかリポがパワー出ず、今日はフライト見合わせ。記念撮影のみとなりました。

親Zeque子Zequeの2ショット。

 

ま〜見れば見るほどうり二つですね。70でもカッコエエですわ〜〜。

そんなわけで、少人数で忙しく、あまり写真撮ってませんでした。

今日の言葉

なんの大したこともなく、本年最後のHP更新となりました。

今日は明日の初飛行に備え、夢を見ながら年越しすることに

します。皆さん、本年も大変お世話になりました。

こんなHPと管理人ですが、2009年もよろしくお願い

申し上げます。

皆さまにとって2009年が素晴らしい年となりますこと

をお祈りしまして、2008年を終了したいと思います。