Flight Report

今日の一枚!

や〜っと、制作を終え、初フライトです〜〜!

手前は黒さんので、奥が管理人のですね。

ブルーバージョンとグリーンバージョンの

Su−29Sです。

ちなみに、初フライトは、彩の国無線航空会

さんにお邪魔しました〜。午前中は強風で、

クラブの人は2人来ましたが、飛ばさず、お帰り

になってしまいました。谷さん、黒さん、私の

3人と、ひばりさんから2名見物客をお招きして、

楽しませていただきました。ありがとうございました。

まずは、すでに飛んでいる黒さんのフライトで〜す。

オススメのXOARペラ。21−10です。

私はとりあえず、APC20−10E。ちょっと滑りますね。まぁ、リポ慣らしですんで、水平飛行中心ですから、問題なし。

形のあるウチに・・・

2機並べて撮影しておきましょう(?)

そっくりですな〜〜。当たり前か、同じ機体だし。

ちゃんとシールも貼りましたんで、ちょっと賑やか。

Hacker POWER!

アンプは高級、MASTER SPIN99、リポはEVO!

機体、モーター、アンプ、リポ、お求めは、リトルベランカさんまで〜〜!

ちなみに、強風でしたし、慣らし中心でしたので、細かい調整は出来ず。しかし、浮きは抜群ですね!

今日の言葉

ということで、今日も一日、楽しく強風とたわむれさせていただきました。

Zequeも3フライトしましたよ〜〜。写真はないですが。

Suは、慣らし2セット×2本=4フライト、と、全開フライトも1フライト

することができました。ちょっとフライト時間が短いかな〜(8分)。

なにより、無事初飛行も終了し、満足な一日となりました!