Flight Report

今日の一枚!

いや〜、結論から言いますと、やってくれました!

日本選手権関東甲信越一次予選、若干9歳にして

通過しちゃいました〜!

こちらは3月27日。予選前日の朝の松本の自宅を出発する前の様子です。朝から、雪でしたゎ。

途中も、ほぼ冬の景色ですな〜〜〜。でも、道路は凍結していなくて、安心でした。

高速道路も、凍結はしていませんでしたが視界が悪く、ゆっくり目の走行でした。

そうそう、選手権前日ですが、やはr前日は飛ばしておきたい、ということで、BNFさんへお邪魔しました。

いつも、ブルーノートさんにはお世話になります。今日もお〜ちんと井↑さん、あとからポチさんも見えました。さらに、GのI川さんも、お見えでした。

結構左からの風が強く、待機はこんな状態。長野から、私とO口さんがお邪魔しております〜〜。土日は他のフライヤーさんに邪魔になるので、平日のみですね。

前日の練習に気合いの入る(?)お〜ちんのS飛燕。

あっというまに28日初日の、朝。

学校は春休み。お父さんが仕事のため、当日の朝長野を出発してきたM村家。3時間くらいしか寝ていないようです。

こちら、山梨MmoonさんのMARVEL新作ですね。順位表を見てもわかるとおり、素晴らしいフライトを見せてくださいました。

独特の色遣いで、とてもカッコイイですね!

なんと、カーボンスピンナーです。

いつもの、朝の風景。検定会とはちがい、みなさん、スゴイ方ばかりで、余裕なカンジでした。

このあたりは、ブルーマックスさんチームが陣取っているようですね。

 

 

ブルーノートの貴公子さんのFREEDOM。3階建てといわれる胴体ですね。長野のM入さんのときにも紹介しましたが、何度見てもすんごい胴体ですゎ。

ふむふむ。

練習と同じ、左風です。ばんざい!?

余裕のM村親子ペアでした。

S飛燕はおお〜ちんの1機だけでしたね。

醍醐さんの抽選により、ゼッケン50の方が、一番手を決める抽選の結果、一番手は16番。お〜!!

ということで、初日のトップバッターは翔太郎くんでした。まったく、落ち着いたフライトでした。

ということで、一日目の結果です。二日目の結果は、待つことなく帰ってしまったため、正確には不明。

ということで、二日目の、朝〜〜。

ブルーノートさんチームの近辺ですね。

こちら、長野チームにMmoonさんがお立ち寄り中。

私は待ち時間に、ボロっちくなったスタンドのウレタンを新しいのに交換、使いやすく加工したりしてみました。

どうなってるか、わかります?ちょっと写真ではわかりにくいですね。そのうち、気が向いたら紹介します。忘れたらごめんなさい。

こちらはいつの間にかクタクタになってしまった古いウレタンです。

二日目も、やや左風が強かったですが、途中から右風に変わりましたね。

待機中のI山さん。

お〜ちんの着陸。2日目は素晴らしい飛びでしたが。

 

今日の言葉

いや〜、さすがに一次予選、そう簡単には通過させていただけ

ませんでした。しかし、2日とも抜群のフライトを見せてくれた

翔太郎くんは、見事初出場・初通過を果たしてくれました!

もう、我々は隠居ですなぁ。。あとはわけ〜もんに任せて・・・。