Flight Report

今日の一枚!

本日は、4月26日、2×2の、2ラウンドです。

ん?意味不明ですか?ですよね・・・

とりあえず、出張明けそのまま、自宅に帰らず、

練習練習。まずは埼玉BNFにて。

 

あ、ベリーパン、バリバリに割ってしまっていたのですが、素晴らしい技術により、1週間で修復していただきました。

いつもご無理を言いまして申し訳ありません。今回も、ありがとうございました。あ〜、この機体初の、ダメージでした。

そうそう、今日は先週の検定会会場、BNFにお邪魔しています。強風のため、ほとんど人出はありません。S川さん、S院長のみ。Oちんは何やら、午前中で撤収していきました。

真後ろからの強風の中、SMD S川さんは、見事に横風をコントロールされていました。着陸は滑走路と垂直に、わずか15Mほどの長さに、ビタッと、決めてしまいました!

あまりの強風のため、BNFより撤収、長野に向けて。あら、長野、風、弱い?燃料の配達もあり、NFFに寄ったところ、皆さんお集まりで。

久しぶり、明けましておめでとうございます、の、A和さん。マスターの挽きたてコーヒーをいただきましたが、これはウマイっ!

ひさびさに見た、しな爺!インドアに精力的に取り組んでいましたので、ウデは全く落ちていないどころか、さらに進化していましたよ!

でも、インドア機がお好みのようで・・・今日もEPP機でアウトドアフライトの、A和さんでした。

そそ、こんなカンジ。

こんなカンジ〜〜。

 

今日の言葉

あ、てなわけで、前半強風のBNFで2フライト。

夕方4時半頃から、NFFで2フライトでした〜〜。