Flight Report

今日の一枚!

5月5日と6日分、まとめてアップです。

写真少なくてすみません。基本的に雨ですからぁ〜〜。

しかし、6日、NFFにゲスト。あ、いや、将軍様では

ないのですが、元将軍様機の、3人目のオーナーです。

まずは、5月5日こどもの日。子供そっちのけでラジコンしているお父さんのいる飛行場は、いつもお世話になっている彩の国さんです。

ちょっと、雨模様ですが、午前中から2時ころまでは飛ばせましたよ!空気はしっとり重く、気流は最高。今日飛ばなかったらあきらめろ、ってカンジでした。

エンジン調整にてこずるTさん。

ひさびさに、ITOマスターのフライトを拝ませていただきました。

埼玉からの帰り道、下り線はス〜イスイ、対向車線上りは、ニュースになるほど大渋滞!!

日付変わって、5月6日。天気予報は、ほぼ曇りの一日、のはずでした・・・

行く途中、高速ではひじょ〜に、曇り。やばい?

こちら、ゲストNちゃんのアリエス。CDI変換170です。あ、エンジンは今は載せ換え、最初からCDI機でした。

パイロット名は将軍様のままです。

見たことないエンコンサーボでしたゎ。

大事に飛ばしてますので、まだまだきれいです。

 

 

 

今日の言葉

ということで、結局雨に泣かされた一日でした。テントは雨でずぶ濡れ。

次の土日は、まずはテントのムシボシからですな〜〜。

結局、私とNちゃん、途中雨が小降りになったところにITOさん、の

3人で飛ばしました。Nちゃん2フライト、私とITOさん1フライト。

週末はもうちょっと飛ばせるかな〜〜〜?d