Flight Report

今日の一枚!

お〜!翔太郎くん、今日は福田選手に付いてもらい、

特訓です!い〜な〜〜ぁ。。。がんばれ!!

今日は、NFF春のお楽しみ飛行会です。まずは村田会長より、ご挨拶と注意事項、連絡事項。

ダラダラと、まばらに集まってきた皆さん。ゆる〜い雰囲気が、いいですね〜。

タイムラリーに挑戦中のY山さん。今日は久々に、なが〜いアンテナがたくさん活躍しました。

翔太郎くんは、ミニOneShotです。10かな?エンジンは好調、すぐに手動でかかりました。

雲行きはアヤシイですが何とか天候は持ちました。

N田さん、珍しく、ヘリ持ってきました。

所変わって、友好クラブの山梨YMCAさんにお邪魔しました。15mの強風の中、M月さんや愛知からお見えのS田さん、無風かのような見事なフライト。

なんと、選手権出場者が5人も集まった、YMCA。こちらはN澤さん。5人とは、福田選手、西澤さん、望月さん、さったさん、翔太郎くん、ですね。

 

今日の言葉

NFFの飛行会では、さまざまなハプニングがあったようですが、

それぞれに楽しんだ1日だったようです。

管理人とMパパ・翔太郎くん一家は、先にN澤さんが行っていた

YMCAさんに合流。すばらしい飛行場ととても気さくなメンバー

さんや西岡さんにお会いすることが出来ました。

福田選手やサッタ選手の見事なフライトも拝見しました〜〜!