Flight Report

今日の一枚!

写真は、道無き道をかき分けて、道を切り開くITOさん。

7月20日。この3連休唯一朝から文句なしの、晴れでした!

18日は午前雨、午後から管理人とN田さん2人で飛ばし放題。

19日は途中2時間ほど曇りであとは雨っぽかったのに、実は

ほとんど降らなくて、飛ばせたらしい・・・

今日はた〜〜〜くさんの人出で、賑わいました!!

と、いうことで、今日の姨捨!!あちゃ〜、久々すぎて、失敗しちゃいました〜。

気を取り直してもう一発。今日の、オバステっ!!

こ〜んなものを入手しました。

まもなく、TRS MODEL CRAFTより

発売されるようです。具合いいです!お問い合わせは、TRS MODEL CRAFTさんまで!

わ〜、こだわってます。ダンパーオイル、ミディアムセットと、ソフトセット。

あ〜、やっぱり写真じゃよくわかりませんね。秋田でびっしょりになてしまったテントの虫干し開始です〜。

今日も、新入会員「あすとろ。」さんが精力的に飛ばし込んでいました。

オリジナルステッカーですな〜。ん?なになに・・

タコ・・・・・踊り・・・チーム!!(爆笑!)

ここにも何やら、あやしげなシールが・・・

得不(えふ)参(さん)鋭(えい)!!御礼屋?あっ  おーれや!!(Aurea!!)

どっかにこんなんと似てるシナジー(しな爺)見たような・・・・・

間違い探し。この画像、着陸直後ですが、どこかがヘンです。どこでしょう?

ここで〜〜す。スパッツ、3回くらいぐりんぐりん回っちゃってました。

さてさて、夏の訪問客が、スピンナーに。

スピンナーからペラの先端まで移動。

機体保持に初登場!!

いや〜、これぞ、家族愛!?

奥が、めったに出れない管理人。手前、あすとろ。さんです。

何やら、一応教えてます。かな?

道無き道をバックしてきた、ITOさん号。

午前中は出足が遅く、昼前までに4フライト。

午後は人が一気に増えて、6時間で3フライトでした。

早めに撤収したと思ったら、何やらゴソゴソ始めた、O口さん。どしました〜〜?

管理人のプロポケースは、出たこともないのに、まるで選手権常連選手のようになってきました!!

 

今日の言葉

午後は混んで来て、あまり飛ばせなかったけど、それはそれで

あ〜でもない、こ〜でもない、と、楽しい一日でしたな〜。

たくさんお休みだったのに、あまり飛ばせなかったM村さんは

ちょっと消化不良だったかも知れませんね。