Flight Report

今日の一枚!

いや〜、サボりました、更新。

オールジャパン後、会社の試験が続き、本来ならオールジャパン

どころじゃなかったのに、オールジャパンがんばっちゃいましたから、

そりゃもう、大変でした。HP更新どころじゃなかったのですが、

やっと落ち着きましたので、たまった画像を一気にアップ!

オールジャパンの1週間前の土曜日から、前日金曜日まで。

さーて、こちらはオールジャパン前の週の土曜日。ブルーノートさんにお邪魔して、練習させていただきました。こちらは、S院長。

機体の補助に入っているのは、一部で有名になった、三沢から埼玉に毎週練習に通われていた、K川さん、AJは中部地区代表です。

こちらは、日付が変わって、月曜日。ブルーマックスのたぁろさぁ〜に付き合っていただき、宇都宮本番会場を案内していただいて、練習できました。

すると、管理人と同地区の代表、新潟のT中さんが来ていて、一緒に練習させていただきました。二重反転と一本ペラのミスウインド、どちらにしようか、と。

一本ペラのほうは、な、なんと24インチのペラです!でかっ!

もちろん、地元柿本さん、あとからは宮本Jさんも駆けつけられました。

完璧にスタントクラブのイメージの宇都宮でしたが、このような飛行機や・・・・・

こんなカンジで、たくさん飛ばされていました。

こちらはなんと、スケール機の仲間だそうで、4発の爆撃機(?)のスケールでした。

ちょっと不安定ながら、見事に飛んでいました。

スタント機と比べると、ちょっと重そうに見えました。

この日、雨がぱらついたので、早めの撤収で、埼玉の元所属していた、SRCMにお邪魔してみました。

人出は少なく、例のカラスよけのカラスが、ちょっと怖い感じでぶら下がっていました。

ウワサ通り、テーブルはきれいなモンですね。

いつも変わりなく、ホッとしますな〜。

さらに、日付は変わり、いつだかな〜、木曜日ですね、多分。S院長の道具箱がありますので。

はい、誰かが取ってくれた、管理人の後ろ姿です。

強風で、飛行機は横置きでした。

こちら、管理人の斜め前姿。若干口が開いてます。。

管理人のアリエス着陸進入、と思われます。

 

今日の言葉

いやー、一ヶ月も前の話なんで、すっかり忘れちゃいました。

ごめんねごめんね〜〜〜(宇都宮モードなんで・・・)