Flight Report

今日の一枚!

と、いうことで、管理人人生初のオールジャパン。

はたしてどうなりますやら。

初日は、雨混じり雲まじりで、開始は数時間遅れ

雲に入って中断、雨が降って中断と、風はなかった

ですが、進行は大荒れで、20人ほどしか消化できずでした。

すっかり更新をサボってしまい、作業をしている今やすでに

10月25日ですゎー。一月半前の記憶など、ありません・・・

まずは、すべての最終結果をどうぞ。

ま〜だ9月だというのに、少々肌寒いです。

開会式直前。村山前会長の遺影と花が飾られます。

雨が落ちてきました。

 

一日目、果たして順番が回ってくるのか!?と、準備完了。

 

これは、1日目の写真です。優勝したときのために、写真撮影の練習。

具合が悪く、なんとか会場に現れたモノの、順番は来ないわ体調は悪いわ、の、おーちゃんですね。

こちらは、T島さん。よ〜く飛んでましたね〜、さすが、関東代表です。

こちらは管理人が助手について長野のO口さん。こんときは特別、よく飛んでましたね!

初日が終わって、懇親会で各地区の自己紹介。

こちら、北陸信越テーブルです。

左の進行役は、M月さん、関東は山梨ですね。

有名な、M田さん、予選は一日だけ出場でしたね。

H田選手は、オールジャパン出場権は今年が最後、とのことです。

 

 

 

壇上から、撮影を失礼します。北陸信越の紹介は、石川のI勢さんがしてくれました。

 

 

 

このあっぷは、そう、三沢から埼玉まで片道

800kmを、毎週練習に通った、という

バイタリティの持ち主、K川さん、三沢な

のに、中部代表です。インドアでも活躍中!

 

 

初出場メンバーだけ、記念の壇上(?)です。

 

 

記念品のオールジャンパ、着てます。

 

 

北陸信越選手で、村山前会長と記念撮影。

 

 

今日の言葉

けっきょく、悪天候のため、20人ほどしか消化できず、残りの

選手のみ、翌日飛ばして、2日間にまたがって1Rのみの大会

となりました。コンディションは・・・?