Flight Report

今日の一枚!

関東クラブ対抗クラスDが、ブルーマックス飛行場で開催されました!

すでに色んなHPにアップされており、今さら・・・と言う気もしますが。

長野からは、1チームで参加し、楽しませていただきました。

では、いつものようにその様子をどうぞ。

まずは、もうわかっていることなので、成績から!もっと良く見える成績表は、その3の最後のほうにあります。

こちら、個人成績(上位)です。おなじみの顔ぶれですが、9位には、なんと翔太郎くんが入りました!!

引き続き、個人成績(中位?)です。こちらも、見たことのある名前が多いですね。管理人は、びみょ〜な30位でした。

引き続き、個人成績(もうちょ位?)です。と言っても、MD級に換算すると、1365点で合格点ですので、関東のレベルがわかります。

ちなみに、1365点以下の方々も、MD常連の人たちですね。競技会ですので、検定会よりちょっと辛めのジャッジだったように感じました。

我が、長野フライングフレンドヤングチームは、なんと6位に入賞してしまいました〜〜!!ひとえに、翔太郎君のおかげであることは、言うまでもありません。。

はい、こちらは、前日の調整にお邪魔させていただきました、JOSOさんでの様子です。管理人フライト中。ちなみに、エレベーターサーボを載せ替えたばかりで、ニュートラル付近のいいカンジの遊び(?)がなくなり、まともに飛びませんでした。

けっこういいカンジの北風が吹いていましたが、ほぼ順風でしたのでさほど気になりません。

外国人の方も、見学に見えていました。

女性が写真を撮ると、こういう写真が混ざります。

ワシらおっちゃんは、地面など興味ありませんが。

JOSOさんでも、モグラの活動は活発のようです。

今度は、管理人が背後に。

というわけで、11月22日の朝、開会式です。

NFFは、1チームでしたが、主催者のプラカード制作の手間を省くため、昨年同様、チーム名はNFFヤングとしました。

 

 

 

田所理事長の、ありがたいお話で、開会します。

 

 

優勝旗返還。昨年度優勝チーム、MFGさん。

 

 

 

NFF一番手はO口さん。オールジャパン6位の実力を発揮してください!

こちらは、ブルーマックスの「こじこじさん」の主力戦闘機、Voyage。

ブルーマックスは、土手の上から写真が撮れるので、遠くまで良く見えますね。

こちらも土手の上から。N澤さんのMARVEL、独特のカラーリングですぐにわかります。

 

 

あれ、早くも管理人の出番ですか?

NFF2番手です。

 

 

 

 

 

今日の言葉

ということで、今回は写真もほどほどありましたので、3つに分けております。

引き続き、その2をご覧下さい。主に宴会編(?)かな。