Flight Report

今日の一枚!

更新、サボりまして申し訳ありません。決して活動休止していたわけではないのですが、

実際、かな〜り休眠モードだったと思います。09シーズンも、クラブ対抗で終了、即、

Ariesは若干の化粧直しと、全サーボのオーバーホールで休養中、HP更新も休養中?

ちょこっとミニ旅行に行ったり、忘年会だったり、と、ちょっとシーズンオフしてました。

そんなこんなで、10〜11シーズン主力戦闘機は、FREEDOMです!!

09年11月後半〜年内の、撮りだめした写真をアップ。コメント少なめ、ゴメン。

こちら、ITOさん、次期主力戦闘機は、ニシオカさんワンオフの、「MARVEL」です!!カッコエエ!

主翼は、市販機には採用されない、カンザシ分割翼ですな〜。

おなかのハッチはワンタッチ。

精悍な横姿。

キュッとしまったウエストライン。

ボンキュッボン、ですな〜〜。

独特のカラーリングが、西岡さんらしいですね。

 

まさに、フリーダムの原型となっていることは間違いありません。

脚は新型のヤツですね。

 

M入さんも、いよいよP−11の練習開始です。

私は、Aries休養中。GEEBEEです。

O口さんのFREEDOMと、奥はMARVEL。

垂直尾翼の形状が、ちょっと違うようですね。

胴体のラインは、ほぼいっしょかな?

キャノピーの形状と位置が、フリーダムのほうが前よりですね。

私はワンコと、の〜んびり。

カメラ目線ができる、モモちゃんです。

季節外れのタンポポ。

女子がカメラを持つと、こういう画像が混じりますね。

私はインドア機も。

シーズンオフだというのに、フルサイズ勢揃いの、長野フライングフレンドです。この次期でも7〜9人ですね。

12月26日(土)、次期主力戦闘機「FREEDOM」が、私の手元にやってきました。詳しくは、次へ!

今日の言葉

ということで、ためた画像をテキトーにアップしちゃいました。

手抜きで、ゴメンねゴメンね〜〜!!