Flight Report

今日の一枚!

というわけで、12月26日、初飛行は、いつもお世話になっている

埼玉のブルーノートフライヤーズさんでさせていただきました。

こちらには、宮本直也選手も在籍・・・ですが、この日はお見えには

なりませんでした。いつもS川さんには、大変お世話になります。

ご満悦の、初フライト直前。

形があるウチに、写真撮っとけ〜〜!だって!?

子持ちししゃも型ですね。

いいっすね〜。

はじめはえらい極太に見えたもんですが、すっかり見慣れてきましたね。

むしろ、スタイリッシュ?

 

 

で、その12月26日は、埼玉で初飛行を終えて、夜の部は上山田温泉にて、長野フライングフレンドの有志メンバーによる忘年会。奥が、「あすとろ。」さん。

10人が集まりました。左ご存じN田さん、右ご存じO口さん、の、夜勤組(?)です。O口さん、べろんべろんに見えますが、ウーロン茶しか飲んでません!

こちら、奥から田舎のトルクローラさん、W田さん、Y田さん、I井さん、Kイケさん。

手前が、田舎のトルクローラさん。ITOさんのお酌です。

あとで温泉に入るぞ!と、休憩後、そのまま朝を迎えてしまった、「あすとろ。」さん。枕が垂直です。

日付変わって、12月27日の、長野。画像は、新機FREEDOMのメカ積みの状況。

同じく、FREEDOM。

で、FREEDOM。

 

久しぶりに、NFFスペシャルが3機揃いました!こちら、N田号。

M村号。

ITO号。

我が家の飛行機収納は、久しぶりに2機のフルサイズ機を収納し、賑やかです。

ゴールドのスーツ、今回は57,000円なり。FREEDOMと、プロエボは、4000円増しだそうです。生地をたくさん使うから、のようです。

こちら、インドア機の収納状態。

最近は、寒くてワンコは外に出たがりませんが、人が何をしてるのか気になり、仲間に入りたくて、

後部座席ギリギリまで接近してきます。

今にも飛び降りそうな、チャック君。

奥から除いているのがモモちゃん。

で、12月30日。

T橋さん、新型ヴェルファイアで、登場してました。

のんびり、ガツガツすることなく、4フライトの調整でした。

なかなかイイカンジに調整ができてきました。

 

 

一休み。

お!ワンコ!

 

 

 

 

 

今日の言葉

FREEDOMは、順調に調整出来てきています。