Flight Report

今日の一枚!

2011年、初更新!

改めまして、明けましておめでとうございます!!

いつも当HPをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も、行ってみよ〜〜〜!!!

 

1月3日、埼玉の古巣、SRCMの新年飛行会にお邪魔してきました!

こちらは、スタントが多いですが、インドア、小型機、スケール機、ヘリ、

アクロ、グライダー、その他飛ぶもの何でもの、楽しいクラブですよ〜!!

こちらは、留まるところを知らずに進化中の、カトちゃんのフライト。

以前はちょっと怖かったけど、今は全く恐怖感なく、安定した攻めグリグリで、ゼッコーチョーですね!!

こちら、K泉さん。先日私がドナドナ預りで、引き渡した機体です。エンジン不調、とのことでしたが、ちょちょいと調整して、バッチリになりました!

こちらは、S村さんのサリュート。

 

愛爺さんのマスターズフライトのテクニックを盗もうと、後ろには人だかりができます。

こんなにぎやかで、実にラジコンの楽しみの原点に返ったようでした。

S村さん、スタンバイ。

ん?垂直尾翼には・・・

JPN47Fの文字。長野出身のようです。機体は塗りなおしたそうですが、SASAKIと入っていたそうです。これは、きっとあの佐々木さんの機体なんですね!帰って報告せねば!!

へんちゃんの、ゆるゆるぐりぐりフライトです。

 

その帰り、BNFにも寄ってご挨拶してきました。付いた時間は16時ころでしたので、皆さん帰り支度中で、S院長はお帰りになるところでした!!

おいらも、松本へ帰ろう!!

 

今日の言葉

ってなわけで、SRCMではSu−29sを3フライトと、BBQや

お汁粉をごちそうになり、本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。

また、寄らせていただきたいと思いますので、その節はよろしくです!!

では、本年もよろしく、お願い申し上げます!!!!!