Flight Report

今日の一枚!

4月29日、30日、まとめてUPです!!

ちょっと長野では珍しい飛行機ですね!?

ヒミツは下をご覧ください。

早速ネタばらし?自宅近くですが目的地までの距離は、NFFより6倍くらい遠い感じです。

管理人はもちろん、ペガサスPHを、煮詰めていきますよ〜!

こちらは、プロエボ。スペシャル仕様?

初めて見た〜!MidRexBP!抜群の等速感と浮き!

こちらも、ラジ技で見た、EARNESTだぁ〜!

セレブリティな機体が、いっぱいの飛行場ですね!

ヨシオカさんの、BINGO?

ウイングレイのこの人は、ツナギでフライト。

では、BPのフライトから。

 

 

 

見ても、わかりませんね。ちっちゃいですね、写真。

黄金色に怪しく輝く、インシュロック。ピンクも!

一目でわかる、北陸のセレブの機体ですね。

中部のセレブのエンジンが、ちょっと不調。

お〜!奥の機体は、いわゆる、「デカイの」ですね!

 

こちら、プロエボ!

ん?パイロットが??

お〜!パイロットには名前があり、「アキバ」さんという名前だそうです。どこかで聞いたような〜?

今シーズンもだんだんエンジンがかかってきた、こちらの中部のウイングレイ使いの有名人殿です。

ほぼ真後ろ7〜8mの強風でしたが、阿珠羅EP、良く飛びますね!フライヤーの腕が、素晴らしい!

テスト飛行中のTさんです。プロポと奥のセレブが、小さく見えます・・・

調子いいようですね!

変わって4月30日。こちらも8〜10mの強風!ですが、右の順風で、気流は良いようです。

さ〜、デカイの、組み始めました。

所有者は、この前日初めて現物を見たそうな。

 

群がる群衆。

 

北陸のアクロマスター氏による、始動と調整が。

 

守護霊と戯れ、会話中の、お茶目な富山の巨匠。

予報は晴れなのに、けっこう大粒の雨が降ります。

止み間を利用して、なんとか始動したい!

1時間以上格闘の末、ようやくエンジンに火が!

ちょっと地上慣らし後、即離陸です!

ご満悦の、北陸セレブ殿。

 

 

 

快音を響かせ、初飛行無事終了です!

こっちに転向するかな・・・と言ったかどうかは?

今日の言葉

というわけで、ちょっと遠征してまいりました。

狂風と雨にも見舞われ、フライト数は少なかったですが、

違う環境でなかなか楽しい2日間でした。

お世話になりました飛行場の関係者の方、また集まられた

皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!!