Flight Report

今日の一枚!

7月31日(日)宇都宮検定会にやってきました!
今日は、念願のエキスパート合格を果たすため、はるばる
愛知県から乗り込んできた、KTOさんの喜びのショットから!

 

管理人はさぼり癖がついてしまい、1週間遅れの更新で、失礼・・・

 


開会式です。この時間は雨がまだ降っていて、空模様も予断を許さない状況です。

 


しかし、今日は中止の発表はなく、65名のエントリーでにぎわう宇都宮検定会が、開催されます!

 


天気予報では、雨の確立が高かったのですが、

 


開始のころには雨も上がってきました。

 


一人だけ、傘をさしているのは、ズルイ管理人です・・・

 


たくさんのワゴン車で、会場は埋め尽くされました!

 


と、いうわけで、Wエントリー、1回目はちょっと機体を見失い、残念でしたが、見事2回目のチャンスをゲット!

 


出番はもうちょっと先なので、雨降らないでくで〜、と、空を見上げる、管理人とITOさん。

 


雨が降っている間は、主翼をはずして待機していましたが、雨は上がりましたので、準備開始です。

 


ITOさんも、準備はOK!!

 


管理人もITOさんも、Wエントリー。

 


2回とも、順番が繋がってしまいましたが、

 


前後の方に順番を変わっていただき、無事飛ばせました。

 


前後の方に、感謝感謝です。

 


ITOさんのフライト、1回目ですね!

 


FJNさんも、いらっしゃいました。ご主人がフライト中も・・

 


お利口に待っている、Wish君です。

 


虫よけには、蚊取り線香ですね〜〜!!

 


1回目が終わり、2回目の準備。

 


ワンルームマンションF3A(現在はワンルームではないらしい・・・)のO箸さん、MDは金バッジ獲得だったそうです!

 


給油中です。

 


せっかく遠くまで来たので、2回くらいはね・・・

 


んでもって、2回目。

 


風も弱く、条件が良かったですね。

 

今日の言葉

ちょっと写真が少ないですが、またぼちぼち枚数も増やして、

がんばりま〜す。

あ、今日の結果は、SM級、W合格、いただきました。

またのお受験のときには、よろしくお願いいたします!?