独り言

 

やっと、ひとときの暑さも過ぎ去り、昼間はセミの声、夜は秋の虫の声が聞こえる

ようになりましたね。日が短くなるのはマイナスですが、疲れ知らずでガンガン

飛ばせる季節です。私は年内、関東の検定会フル出場することにしました。

何点がでるやら。しかし、今月30日は、初めてのマスターズお受験となります!

前から撮りたかった、「Duplex」の親子2ショットが撮れたので、アップします。

 

 

 

Duplex親子の2ショット写真です! 管理者の権限により、大きめの画像アップしちゃいました。

 

 
 

見ればわかりますが、手前が110、奥がフルサイズです。並べてみると、見れば見るほど、うり二つですね。

 

 
 

 

 
 

ん〜、ほれぼれします。写真、印刷して貼っちゃおうかな。どこに貼ろうか・・・

 

 
 

この角度から見ると、大きさの違いがよりわかりますね。

 

 
 

先日調べたら、3年前の2004年にデビューしている機体だったんですね。そんな古さを感じません。

 

 
 

2機とも、まだまだ飛んでもらわないと!!!

 
 

裏面2ショット。フルサイズは、ベリーパン外してエンジン冷却中だったのを忘れてました。残念。

 

 
 

ちなみに、右側の機体スタンドは、K&Sから発売の、16000円のスタンドです。ずっしり重く、値段の

わりに高級感があります。本日、初使用でしたが、なかなかみなさん注目していたようです?

 

と、まぁ、こんな感じです。 現在、予備機のAUSTAR★Zは、小キズリニューアルのため、

アイマツ皮膚科に入院中です。退院したら、次期主力戦闘機購入の資金確保のため、泣く泣く売り

に出そうと思っています。退院時期は10月上旬〜中旬を予定しています。オークションに出す

予定ですが、ほしい方は、是非、メールなり電話なり、飛行場で直接交渉なり、お待ちしています。

検定会場で売り出ししよ〜かな。

また気が向いたら追加していきますので、よろしくお願い申し上げます。