独り言

 

一日、飛ばしてきた今日は、2008年3月30日。

4時に来る予定の引っ越し屋は、5時半過ぎに到着。

これから引越荷物搬出ですよ。もう夜なのに!!

ワンコ達は、引越の邪魔をしないよう、室内でつないで

しまいました。自由が奪われ、吠えてました〜わんっ!

だいぶ荷物がなくなってきました。

あるのは、ワンコのトイレと水飲み場。

今夜は何もなくなったこの家で一晩泊まり、明日朝、

松本に出発です!

こちら、積みきれなかった、Duplex★Vと、

ホワイトスター。

11時まで、引っ越ししてました。マジで、手際が

悪い引っ越し屋でした。

忙しいため、作業員2人しか来ない上に、一人は素人

でした。最悪・・・

ところ変わって、こちらは31日の昼、松本の新居で

あります。まだ荷物は来ませんが、まもなく搬入です。

 

 

もちろん、飛行機の出し入れがありますから、1F

ですよ〜〜。この部屋は、LDK12.5畳あります。

埼玉の家とそっくりの間取りなんです。

同じように、ワンコはつないじゃいました〜わんっ!

こちらは、寝室となる予定。まだ、あるのは布団袋

のみ。

クローゼットが大きいので、収納楽々です。

一人には余ります・・・誰か使って!!(女性限定)

こちら、ラジコン部屋。

本チャンのフローリングなので、汚したりしたら高く

つきます!!なんか敷いとこ・・・

こちらもラジコン部屋の収納。

完全に、子供部屋の位置づけのため、クローゼットが

あります。電動機収納にピッタリ!!

あっという間に、段ボールだらけになってしまい、

居場所もありませんな〜。

明日から出勤だというのに、このありさまです・・・

途方に暮れます。

ラジコン部屋も、歩くスペースありません。

果たして、今日中に寝れるのか!!

とにもかくにも、否が応でも、今日から松本市民になってしまいました。

これからはいったい、どんなラジ人生が待っているのやら。

当面は、F3A講習会やら、検定会やらで、埼玉に毎週行きますぞ!

松本でのラジコンライフ開始は、4月26日(土)あたりから、飛行場

開拓を始めることになりそうです。あ〜練習不足だ〜!!